6期練習

ラジオ体操!

今日の練習は生ピアノによるラジオ体操から!

CHJdgFwUgAAZ5Xs

これ、ちゃんとやると本当に全身をよく使うんですよね。
適当にやるとどうってことない運動になっちゃいますが。

練習は細やかな表現に入っていきました。
それぞれの曲の情感・エネルギーをしっかり表現していきたいですね。

楽典ミニ講座はコードのお話。
CHJek0-UYAEsDdC

練習には指揮者と団員からお菓子の差し入れも♪

CHJgTQsUIAAEfTy CHJgTQ0U0AA-UVf

白高練終わり!歌いに行きたい場所があるって素晴らしい。楽しかったー✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧歌い方の課題もあるけれど、何よりいろんな方にアドバイスや感想をいただけるのは本当に有り難い…あの部分は自分が思う気持ちを自分らしく歌おう(`・ω・´)

 

久しぶりの白高練習行ってきました٩( ‘ω’ )و 反省点はいっぱいあるから後で音源聞きながら復習する٩( ‘ω’ )و あと、杏ちゃんのソロを初めて聞いたのですが、イメージ通りでした( ˘ω˘ ) 杏ちゃんの声好きだなぁ

 

白高自主練の帰路。ガンバライジャーの頭を丁寧にみていったらあっという間に綺麗にタイミングが揃うようになった。しつこくリズム練習が必要かと思ってたけど、白高、デキる。光るならはソロ前のdecr.をpまで一気に落とすとトリハダの立つ格好よさ。

江東区文化センターの大研修室で、41人での楽しくおいしい練習でした。