6期, 本番

第70回東京都合唱祭

白浜坂高校合唱同好会にとって3度目となる東京都合唱祭への出演。

今年は79名での参加となりました。

今回は初の「演出付」
TARI TARI10話を思い出すようなガンバライジャーの寸劇を交えての演奏でした。

ヒーロー5人と悪役3人。
全員が揃ったのは直前リハーサルのみ。
衣裳付きでやったのは舞台上のみ。
それでもお客さんにも楽しんでもらえる演出になったようでほっとしています。

初めて「TARI TARI」でもP.A.WORKSでもない作品を扱った「光るなら」でしたが、気持ちを込めやすい歌詞とメロディーがとても相性良く、楽しく歌うことが出来ました。


熱闘ヒーローガンバライジャー
作詞:原田謙太 作曲:浜口史郎
編曲:田中達也


光るなら
作詞・作曲:Goose house
編曲:田中達也

悪の親玉

N70A3792
子分
N70A3788
ひとりかけたヒーロー
N70A3804

演出のポイントを参加者のみゆきさんがわかりやすく絵に起こしてくれました。
o_f5daf751222bc8c2022348b151562c191ab76c4b

いろんな才能と、いろんな思いが束ねられての白浜坂高校合唱同好会。

7期も面白いことやりますよ!
良かったら来期はあなたもご一緒しませんか?

 

白高6期お疲れ様でした。演出をやらせていただきました。サプライズのヒーロー登場です。(そして僕はみどり役でした。)素晴らしい曲と色とりどりの想いが響いたとても良いステージになりました!楽しかったです!希望も不安も光になった!白高のステージに星空が輝いた!!!!!!

 

いきなりミュージカルみたいのが始まったりリンクが出てきたりすごく楽しかった! 本命の白高は去年よりも進化してて自分が出れなかったのは残念だけど、演奏はもちろん良かったし、何よりみんな楽しそうで感動した!