9期練習

【9期第20回練習日誌】白高のレミゼ

背伸び寝転びクッション完備!
「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんをうちの子にしたいと思っている、ソプラノのありすです٩( ‘ω’ )و

 
本日はなんと白高9期最後の通常練。9期が始まってから年をまたぎ約4ヶ月、あっという間に駆け抜けてきてしまいました……!

 
各曲をひととおりおさらいし、特にレミゼではソリストさんたちを感じられるよう、ソリストさんに前に出てもらい、みんなと向かい合って歌ってもらいました。

 

 

image

 

いつも隣で歌っているとはいえ、向かい合って歌うと、こんな表情で歌っていたんだ、ということにも気付け、ソリストさんの表現する世界を感じてより一体感を持って「白高のレミゼ」を歌うことができたと思います。

 
最後の通常練ではありますが、9期としては明日のアメデオさんとの合わせ、明後日の本番に続く大詰め3日間のうちの初日です。
ラストスパートのよいスタートが切れたかと思うので、この勢いはそのままに。本番へ、心向けて!

 

 

最後の通常練習終わって早々に移動。ここまでくると少し寂しさも感じられるが、明日のオケ合わせに明後日の本番で最高の歌を披露できるようにしないと。

 

寝て起きたらまたみんなに会うって、通い合宿みたいだねって話していた帰り道。

 

あんね
今日の練習で「白高のレミゼ」になったなって思って勝手に泣きそうだったんよ。

いい本番になる。
みんなありがとう。