11期, 練習

【11期第3回練習日誌】イメージしよう。江ノ島を。

Здравствуйте!(こんにちは!)
テナーのふるかわです(。・ω・)ノ゙

8月25日(金)は11期 第3回目の登校日でした。
本日はアニサマ1日目ということもあり、練習に来る白高生は少ないのでは・・・と思いきや、予想以上の人が来ていました!すごーい!

そして今日、三好先生がTARI TARIの舞台である江ノ島を訪問した事もあってか
練習中は曲のイメージについてのお話をたくさんしていただけました。

「心の旋律」では、TARI TARI放送から5年経過し、来夏達が今どのような生活を送っているのか想像しながら歌うことによって何を表現したいのか考えながら歌いました。
「Dreamer」「潮風のハーモニー」は原曲の良さを活かしつつ、合唱ならではの良さを出すことを意識した練習となりました。

今回の練習を通して、改めて原曲を聞き返すことで歌詞の意味を理解しようと思いました。

 

始まったばかりの白高11期ですが、本番まであと1ヶ月です。
聞きに来ていただいた皆さんに「合唱っていいな」と思っていただけるような歌声を届けられるように、白高は練習していきます!
☆ ☆ ☆

白高11期はまだまだ団員募集中です。
ぜひ一度練習にお越しください!
そして一緒にTARI TARI 5周年をお祝いしましょう(*´ω`)
■【白高11期】10/1 TARI TARI 5周年記念演奏会(仮) #白高同好会
http://twipla.jp/events/271792

記念演奏会についての詳細は随時公開予定ですのでお楽しみに!
☆ ☆ ☆

以上、初のアニサマ参加が楽しみなテナーのふるかわでした。
До встречи!(またお会いましょう!)

 

久しぶりと言ってもテナーは初だけど Dreamer 歌ったら前より楽しかった!し出来ることが増えてて感慨深い……と5年かぁ #白高同好会

 

お久しぶりです去年の副次的以来の参加でした! ほぼ歌ったことのある曲と見慣れたメンバーに安心しつつ、やっぱり歌いたい歌があるこの場所いいなあって思います(*´ω`*)江ノ島うらやま〜 はじめましての方々とどう仲良くなるか模索中!