11期

【11期第9回練習日誌】みんなで歌おう「心の旋律」

本日は11期9回目!
本番ピアニストであるすみのさんもいらしていただいての練習でした✨
Dreamerでは女声から男声へのバトンをかっこよく受け渡すための練習をしてみたり・・・

 

自分だけでなくパート内、さらに他パートへと意識を広げていき、全体が揃った時の気持ちよさは格別!
歌っている団員の表情にも表れていきます(*´˘`*)♡

本番ではさらにその意識がお客様へと向かっていき、ホール全体を包み込めるような演奏を目指して日々練習に取り組んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして本日は「心の旋律」混声3部版の音取りと録音を行いました…♪*゚

心の旋律を歌うために結成された白高同好会。

1期から歌い続けてきたこの曲ですが、白高で混声3部版を歌うのは初!!

混声4部版で歌い慣れてる音をつい出したくなってしまったりしてひと苦労。゚(^ω^;)゚。
ひとつずつ確認してなんとか録音できましたε-(´∀`*)
イベント当日には
『みんなで歌おう「心の旋律」』
というコーナーがあります!

お客様も一体となってみんなで心の旋律を歌うために、録音した音源を公開しました(๑´ω`ノノ゙✧

自分の歌いたいパートを是非練習してみてください!
どのパートでも、もちろんメロディだけでも大丈夫・:*+.(( °ω° ))/.:+

当日みなさんと「心の旋律」を奏でられることを楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»
以上、連休明けの練習はお土産がたくさんあって幸せなりんでした(*n´ω`n*)

 

普段パートが違くて歌えない心の旋律2番Aメロ。嬉しすぎてにやけてたら余計歌えなくなった。

 

なんというか…いままで下にへばりついてたのがこうフワッと、心の旋律を歌うのは、5年目にしてなかなか新鮮な体験。