練習

【12期第1回練習日誌】白高12期すたーと!

おはようございます。こんにちはー。こんばんはですー。

 

さぁ!12月9日、待ちに待った白高12期がスタートしました!
12期は9ヶ月にも及ぶ今までの期の中で一番長い期になります。初単独公演に向けて出発なのです。

 

初回練習は
高校生と言えばやっぱり校歌♪と言うことで校歌の音取りからスタート!

そして私もこれが歌いたくて白高に来たとも言える1曲”いつまでを輝きを”と白高と言えばはずせないの”心の旋律”の3曲を練習しました。
練習の間には自己紹介コーナーもあり、それぞれの推しを”ひとつ”紹介しました(●´∀`●)イイネイイネ
推しが多すぎてひとつに絞れないメンバーも…。

 

まだまだ一緒に歌ってくださる方を募集していますので気になる方はぜひお試し参加に来てくださいね!
twipla はこちら!気になる方は、twipla内記載の「参加登録フォーム」の記載をお願いします(*‘ω‘ *)

【白高12期】radiant melody を歌おう【9/8単独演奏会】
http://twipla.jp/events/284950

以上
ここまで坂本真綾さん、kalafinaさん推しのソプラノともがおとどけしました。

 

次回は12月17日(日)曳舟文化センターでお待ちしております♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 


 

やっぱり白高練に行くと「ただいま」って言いたくなる幸せな感情が湧き上がるなぁ。 「いつまでも輝きを」は本当に大好きな曲だから最初から込み上げるものがあった…。いい一日だった……(*´ω`*)