12期, 練習

【12期:5月2日練習日誌】100%で挑むために!

朝のチャイムが鳴りました!
白浜坂高校6年生のびりーです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

5月2日は駒込地域文化創造館にて第18回の登校日でした

 

この日はついにお待ちかね!
『サウンドスケープ』の音取りをしました
びりー実はあの名作と名高い「響け!ユーフォニアム」を未履修でして…
『サウンドスケープ』も今回の練習にあたって初めて拝聴したのですが…

めちゃくちゃ良曲ですね……

高校時代、合唱部で全国大会を目指してた頃のことを思い出して目頭が熱くなりました
ユーフォちゃんと観ます

この日の練習でも『サウンドスケープ』の歌詞は多くのお兄さん方の心に響いたようで、呻き声のような「泣ける」「素晴らしい」といった感想がそこかしこから漏れ聞こえていました。・*・:≡( ε:)

早く音を完璧にして、がむしゃらに響かせたいですね

 

練習後半では、『DREAM SOLISTER』『ごはんはおかず』を復習しました

 

この日の練習曲は全て1ステージ目の曲だったのですが、頭からクライマックス感が否めないほどにエネルギッシュなステージになりそうです!!!インタミ1時間欲しい!!!!!

 

そしてそして⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!
ついに12期のフライヤーが手元に届きましたっ٩(ˊᗜˋ*)و

先週から他団さんの演奏会パンフレットにも挟み込ませて頂いているので、お見掛けした際には私たちのことを思い出してくださいそして気軽に遊びに来てください!!!

 

それでは今日はこのへんで!
ごきげんよう〜

 

***********************************************

 

『サウンドスケープ』めちゃエモですよ…!!!!心に響きますね~!本番ではどんな演奏になるのか、期待が膨らみます♪

 

見て!団員募集のフライヤーが!こんなに!ステキ!!

白高12期制作チームの超☆力作です!!鮮やかだけど優しい色合いが、白高のカラーを美しく表現しています。良い。。。

お見掛けしたらぜひお手に取っていただけたらと思います!そしてぜひ!そのフライヤーを片手に、白浜坂高校合唱同好会へ…!!お待ちしてますっ☆彡

 

実に2ヶ月半ぶりの白高だった。今日歌って、ああ、これが白高の音だよなあと感じた。疲れてても歌ってると楽しくなってくる。

 

白高練、楽しかった。。。 「サウンドスケープ」曲の思い入れ抜きにしても白高で感じるあれやこれの一番熱い部分がそのまま歌になってて込み上げるところが多い。ハモリも最高に気持ちいい。。。

 

https://twitter.com/shirako_chorus/status/991675704646471680

↑「18回」ですね…間違えちゃったごめんなさい。てへぺろ☆