12期, 練習

【12期:7月14日練習日誌】合宿レポート Day.1

 

こんにちは。テナーのふるかわです。

 

少し時間が経ってしまいましたが、7月14日〜16日合宿が行われました。12期にして白高初の合宿です!

演奏会に向け集中して練習し、とても実りのある3日間でした。今回はその3日間の様子を日誌でお届けします

 

 

1日目は合宿開催地である秩父に現地集合となりました。到着した瞬間、猛烈な暑さにびっくりしました。

しかし、練習場所に到着すると一転、そんな暑さに負けずに白高初合宿、気合入れて行くぞー!と気持ちが入りました

 

1日目の練習曲は以下の通りです。

************

♪白浜坂高校校歌
♪DREAM SOLISTER
♪サウンドスケープ
♪光るなら
♪ごはんはおかず

************

 

初の合宿の1日目なので、なんだかワクワクしながらの練習でした。
お昼からの練習でしたが、普段は一度にこんなにたくさんの曲を練習することはないのでとても充実した時間になりました。

 

 

この後は宿に帰り、美味しい食事をいただき、露天風呂に浸かりました。どちらも素晴らしくて一日の疲れが吹き飛びました。こういうのも合宿の醍醐味ですね

 

 

あっという間の1日目が終わりましたが、まだ合宿は始まったばかり。2日目に続きます。

そして次の曲が始まるのです!

 

********************************************

 

お久しぶりです。

白高日誌、かなりご無沙汰になってしまいました。。。

 

今日からは、先月に行われた白高合宿のレポートをお届け!

活動5年目にして初開催の合宿の様子を、各担当者さんに書いていただいてますよ♪

普段の練習との違いや、合宿だからできることが盛りだくさん!

皆さんにもこの合宿の楽しさが伝わると嬉しいです。お楽しみに!!

 

 


1日目終わり!なかなかにハードな曲を続けて練習して1時間ほどで無事死亡。ペットボトルも持つ力さえなく…全力で歌ったから体力ゲージ持たなかったんだな…明日もがんばりゅ…ペース配分を。

 

すごく疲れてたけど温泉入ったら蘇った。温泉は偉大😂😂😂😂😂

 

合宿初日練終わり。やらねばならぬ曲が多いので、駆け足であっという間でしたよ。

 

https://twitter.com/shirako_chorus/status/1018079858918752258


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です