合唱団わをん

【わをん演奏会】合宿!

演奏会に向け、3月最初の土日に合宿を行いました!

どのステージの曲についてもみっちり稽古しました。

そして!本演奏会の目玉である『長田弘の詩による連作組曲 四つのディベロップメント』の稽古では、この企画に参加した4人の作曲家全員が勢揃いしました!

魚路恭子さん(1曲目「猫のボブ」)

森山至貴さん
(2曲目「シシリアン・ブルー」)

名田綾子さん
(3曲目「冬の金木犀」)

田中達也さん
(4曲目「For The Good Times」)

三好清「あひるの方、一問ご辛抱を」#伝われ

作曲者一人ひとりと合唱団が意見を交わしながら、各曲の練度を上げ、イメージを具体化させていきました。貴重な機会を得ることができました!

お世話になった宿は秩父市横瀬にある「せせらぎの宿 ごかばし」さん。 

ベーゼンドルファーのフルコンを備えた立派なホールがあるだけでなく、ご飯も豪華で美味い!(写真に写ってませんがこれに鍋も付いてました)お世話になりました!

宴会で大盛り上がりした翌朝の原田くんの発声タイムには、魚路さんにもご参加いただきました♪

合宿を経て、各ステージの完成形がはっきり見えてきました。演奏会まで残り1ヶ月、ラストスパートをかけていきます!

ということで!
4/15(土)18時開演「合唱団わをん第1回演奏会」のチケット、絶賛発売中です!!!

↓↓ご注文はこちらから↓↓
チケット申込
お申し込みをお待ち申し上げております!

(やが)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です