合唱団わをん

【わをん特別編】本番延期!

4月28日(火)に予定していた「草平&歩 結婚記念演奏会」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡がりを受け、8月9日(日)に延期をすることにしました。

本番だけでなく、練習することすらままならない状況となった中で、出演予定だった各団の代表者と相談して、この形を取ることとなりました。

感染症は長期化が予想され、夏の状況を予想することも困難ではありますが、感染状況および社会情勢が落ち着くことを願いながらの決定です。

延期した演奏会へ向けた練習は改めて日程を組んでいきます。

スケジュールや環境などがクリアできるようでしたら、すでに参加申込されている方には引き続きご参加いただけると嬉しいですし、新たに参加を希望される方もご参加いただけると嬉しいです。

聴きにきてくださる予定だった皆様へ。8月9日に延期となりましたが、改めてご来場をご検討いただけたら幸いです。

今はただ、夏に、「レモンイエローの夏」を歌いたい。

耐え忍べ、とは言いません。今はまず、各自の健康に気をつけて、家の中で、耐え忍ばずにできることを、こつこつと。

合唱団わをん 三好草平 田中達也 矢ヶ崎綾子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です