12期, 練習

【12期:6月2日練習日誌】合唱時々バドミントン部!

 

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに日誌に登場した、10期から参加しているテナーのふるかわです!第23回練習報告を行います。

 

 

本日は本番ピアニストの小見山さんと名田さんをお迎えし、「P.A.WORKS&音楽アニメ作品ステージ」より、『P.A.WORKSメドレー』の練習をしました!

初めて歌う曲ばかりなので音取りが大変でしたが、徐々に音楽が出来上がっていくのがとても楽しかったです。

 

何の曲を歌うか気になったそこのあなた!とても豪華な選曲になっているので、是非本番を楽しみにしていて下さい!

 



練習後にはバドミントンを行いました。

合唱時々バドミントン部

として、こちらの活動も行いましたよ!

参加したメンバーは初心者から経験者までおり、みんなで汗を流しました。久しぶりにスポーツをしてとても楽しかったです。運動不足解消にもなりましたね!

 

***********************************************

 

『P.A.WORKSメドレー』やっばいすよ。。。

お馴染みのアノ曲から「えっコレやるの??」アノ曲まで、盛りだくさん!!

 

なんとこのメドレーはぉぉぉぉぉおおおっとっとっと!!!!!

 

危ない危ない…情報ポロリしてしまいそうだった…

 

白高の単独演奏会にて発表ですよ!

おそらくこんな豪華な曲は最初で最後ですよ!!!!

もう演奏会行くの決まったようなもんですね!!!!!!

 

バトミントン、いいなァ。。。

「”バトミントン”じゃなくて”バドミントン”な!!」

 

今日は待望のメドレーを初合わせ PAの歴史を網羅するような選曲なのでボリューミーだけど、名田さんのアレンジがすごくツボを心得ていて、最高の仕上がり はじめての(むりくり)通しから、それぞれの曲とアレンジの良さが滲み出てて、仕上げていくのが楽しみ。

 

寝坊して練習あまり出られませんでしたが素敵な曲を歌えました。ばっちり決まったら絶対すごいのが何曲かあって、これからが俄然楽しみです

 

ココキタでの白高合唱練習おわ。エモいをエモ乗したような曲目ばかりでエモかった…(*´д`*)

 

https://twitter.com/shirako_chorus/status/1002937367131377664