【13期】和奏の実家 – 江ノ島「あぶらや」さんにて、ミニコンサートを行いました!
13期, 本番

【13期】和奏の実家 – 江ノ島「あぶらや」さんにて、ミニコンサートを行いました!

7月6日(土)のお昼、TVアニメ「TARI TARI」の聖地である、江ノ島の喫茶店「あぶらや」さんにて、有志のメンバーにてミニコンサートを行いました。

歌ったのはもちろん、TARI TARI のOPや挿入歌。白浜坂高校合唱同好会結成の切っ掛けとなるアニメの曲を、聖地で歌えるというのは本当に幸せでした…
また、心の旋律はあぶらやのおかみさんにも参加していただき、さらに充実した演奏を行えました!

聴いていただいた方の中には、告知をTwitterや会員から知ったという方がいらっしゃったり。たまたまお店を訪れていたお客さん(TARI TARI ファンの方もたくさんいました)だったり。店前の道を歩いていた方々もたくさん足をとめ、私たちの演奏を聴いていただきました。偶然の出会いで、全く私たちのことを知らなかった方との会話も生まれたり。こうして輪が大きくなっていくのはとても嬉しいです。

…私自身の話ですが。”白高”の存在を知ったのは3年前、あぶらやに初めて来たときでした。当時お店に貼られていた白高のポスターを見て
「えっ、アニメ終わってこんなに経ったのにTARI TARIのコンサート…?同好会?そんなのあるの?」
となったのが切っ掛けで。それから色々いそがしくやっと今年参加することが出来ました。出会いはどこにあるか分かりませんね。

それにしても、やっぱり江ノ島は何度きてもいいところですね。あぶらやさんで美味しい甘味も食べられるし、見処もたくさんあるし…(メンバー数名は道中、青ブタののぼりを見つけては推しヒロインが誰か論争していました。ちなみに、この文章の中の人の推しは古賀ちゃんです)


ぜひみなさんも、一度ならず何回でも江ノ島、そしてあぶらやさんへ。
そして9/15ジョイントコンサートでもお会いしましょう!


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です