1期告知

東京都合唱祭で「心の旋律」を歌おう!

7月に行われる東京都合唱祭で、青春合唱アニメ「TARI TARI」の名曲”心の旋律”を歌おう!という企画合唱です。

アニメ「TARI TARI」のファンの方!
合唱は見るよりもやるのが楽しいんです!!
一緒に”心の旋律”を歌って、白浜坂高校合唱部員になりましょう!!
合唱ファンの方!
アニメから生まれた名曲”心の旋律”に触れてみてください。
そして、あらたな合唱ファンとの交流を楽しみましょう。
参加にかかる費用
・練習費用(練習会場費・指導料・ピアニスト費用等)
 一般6,000円 学生3,000円(全12回一括)
 お試し参加
 一般1,000円 学生500円
 ※本番に乗るには練習参加費(一括)の支払いが必要です。その際、お試し参加費用は差額相殺されません。ご了承ください。
・楽譜代(正規に著作権申請をした譜面を使用します。また、設定資料集以外で出版された場合、参加者全員で購入します)
・衣装代(揃いのTシャツなどを検討。目安として2〜4000円程度)
・参加費(東京都合唱連盟で定める参加費です。一般は2,700円、高校生以下は1350円)
日程は東京都合唱祭の5日間のうち、7/6(土)または7(日)を予定。
(6の土曜日が濃厚です。午前中に最後の全体練習をし、午後に本番の予定。)
指揮は、TARI TARIに合唱協力としてクレジットされている三好草平が務めます。
合唱祭の会場は東新宿の新宿文化センター大ホール。1800席の大ホールの舞台に立てるチャンスです!
ぜひ大人数の合唱で、”心の旋律”の良さをたくさんの人に味わってもらいましょう。