6期練習

6期スタート!

6期の練習がスタートしました!江東区文化センターのサブレクホールは広くて明るくていいけれど、電子ピアノなのが玉に瑕。

練習はなんと58人もの参加が!新規の人もたくさん来てくれて嬉しい限り♪

「光るなら」の音を全部取りました。
今回の編曲はかなり難しいと思うけれど、期ごとに音が取るのが早くなっていて白高の成長を感じます。

次回はガンバライジャーの音取りに入ります。
こちらもとても楽しみです。

6期初回練お疲れさまでした!光るなら楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))初めて4声が合わさった時の感動と言ったらないですね。これからよろしくお願いします(_ _)

 

練習お疲れ様でした!「光るなら」を合唱で歌えるなんて!

 

光るならはやっぱりみんなと歌うとより一層楽しい曲だった!!最後にパート内での確認点を意識しつつ全体で合わせられた事で、最初の一歩を踏み出せた感じ。曲の構成もっと理解していかなきゃ。楽しみ!これからこの曲を攻略してく楽しみを実感できた初回練習でした♪お疲れさまでした!

 

光るならには星空や空の表現が出てきますが、君嘘原作でも、主人公の公生が椿、渡、そしてかをりとそれぞれ一緒に夜空の下で過ごすシーンがとても印象的に描かれています。私も大好きな場面です。帰り道、たまには星空を見上げてみてくださいね☆