6期練習

ヒーローごっこ!(笑)

今日は初めて使う砂町文化センターのサブレクホール。
砂町銀座の商店街を抜けたところにあるのが素敵な立地。
部屋は大きな鏡があって練習にはもってこい。

CIwbtMpVAAErudsこの日は奇しくもTARI TARIの初回放送からまる3年!
記念してちょこっとだけ「心の旋律」を歌いました。

このアニメとこの曲があったからこその白高同好会、ですからね。

熱闘ヒーロー ガンバライジャーの練習では、5人ずつのグループを作ってヒーローに成りきって歌ってみたりしましたよ。4
ちょっとディテールが荒くなる部分もあるけれど、テンションは最高!CI1vNiMVAAI9a0UCI1vNiHVAAAF4Ct

34人と出席者は少なかったけれど、充実したいい練習になりました。

白高練習終了。だんだんと熱気をまとってきた歌声の中で、今日も楽しく練習することが出来た。うまく心身を解放して、原点である歌への熱い思いを存分に込めたハーモニーに仕上げていけたらいいなあ。

 

きょうのラスト通し、ガンバライジャーも生き生きしてたし、そのあとの 光るなら が、ピアノ伴奏と最高にセッションしてたんだよね。伴奏とコーラスって別物になりやすいけど、今日の白高、ピアニストととても緊密にセッションしてた。

 

白高練習終了。ガンバライジャーのイメージ作りが楽しかった。がんがんに表現が出てきて、「やっぱりガンバライジャーはこうでなくては」という感じ。そこから「光るなら」に心の風景を切り替えて歌うのも気持ちいい