9期練習

​【9期第5回練習日誌】オペラ座の怪人

背伸び寝転びクッション完備!ソプラノのありすです٩( ‘ω’ )و

 

本日は 9期 第5回目 の登校日、人数は計31名とやや少なめでしたが、土曜の昼下がり、伸び伸びと歌うことができました。

 

image

 

そして今回からついに2曲目、オペラ座の怪人メドレーの音取り練習に入りました!

誰もが一度は耳にしたことのある名曲たちのメドレー、どのパートにもカッコイイタイムがある構成になっているので、メドレーとして通して歌えるようになるのが今から楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و
(因みに今回のメドレーにも含まれている Think of Me ですが、TARI TARI 和奏役・あやひーこと高垣彩陽さんがカバーされています。圧巻の歌唱なのでぜひ聴いてみてください♡)

 

次回の登校日は11月7日です。あっという間に11月、この月は初めてのオケ合わせ(マンドリンオケのアメデオさんとの合奏練習)やソロパートの役決めもあるという、とても濃い月になります。どきどきわくわくですね٩(๑>◡<๑)۶それでは!

 

 

とりあえず練習おわ!オペラ座滾りますね!!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
音取りからもっとこう、ミュージカルっぽい太くてわぁあって感じの声になるといいなぁってずっと思ってる!オケと!やるんやで!オケやで!

 

 

今日は #白高同好会 の練習でした。いよいよ今日から“The Phantom of the Opera”(オペラ座の怪人)の練習に入りました。各パート音取りをしつつ途中まで進みましたー。最後には恒例のレミゼ早口大会を…(>_<); まだまだ要練習な感じです。次回は茗荷谷です!