9期練習

​【9期第6回練習日誌】今月も一月がんばるぞい!

本日第6回練習も前回に引き続きオペラ座の音取りをやりました。

音取り練習中…だいぶ苦戦してる声も多かったですねヾ(´゚Д゚`…

楽譜に翻弄されぬように、歌詞を確認したり、練習の録音を聞いたり、今期から発足した助っ人団ショウテンジャーの用意した音取り用の音源を活用したりしてしっかり復習しましょう!

 

ところで、本日からピアニストが交代!オルガン奏者でもあり、緑色が好きなみどりさんこと、金澤亜希子さんをお迎えしてのオペラ座練習、気合入ります!

そして今月はついにオケ合わせもあります。一緒に迫力のある演奏ができるように、緻密な作業もこなしてしっかり歌えるようにがんばりましょう!(*’-‘*)ノ彡☆

 

本日の日誌はベースのむうんがお送りしました。ご拝読ありがとうございました!

 

9期 第6回登校日!今日は前回の復習も兼ねたオペラ座の音取り第2弾\\\\└(‘ω’)」////主旋律のところはもっと 我ぞ!我ぞ!ばーん!って感じにかっこよく歌いたいなぁ

 

白高練習おわり。今日はずいぶん苦戦してる人が多かった。文句言っててもしょうがないので対策をフィードバックするとしよう。