10期練習

【10期第25回練習日誌】終わらない音楽は続いていく

Здравствуйте!(こんにちは!)
テナーのふるかわです(。・ω・)ノ゙

7月21日(金)は10期 第25回目、最後の登校日でした。

この日は2日後の副次的文化系合唱祭に向けて、最後の集大成ともいうべき練習となりました。

練習の最後には、ピアノ+管楽器伴奏で本番さながらに

・「白浜坂高校校歌」混声4部版
・「心の旋律」
・「前前前世」
・「DREAM SOLISTER」
の4曲を通しで歌いました。

 

 

まだ本番は終わっていないのですが、歌いながらしみじみしてしまいました。
白高に入ってよかった、一歩踏み出してよかったなあと。
合唱は聞くだけじゃなく歌うのも楽しいということを伝えられるような本番にしたいと心から思いました。

☆   ☆   ☆

いよいよ2日後は10期最後の本番、副次的文化系合唱祭です。
本番にピアノを演奏していただく小見山さんは、未見だった「TARI TARI」 「響け!ユーフォニアム」をご覧になったとの事!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

白高は準備万端です!

最後の本番、素晴らしい歌声をお届けします!
白高ファイトーーーー!!!!
以上、お相手はテナーのふるかわでした。
До встречи!(またお会いましょう!)

 

今期どころか過去最高に楽しく歌えて、本番が楽しみで仕方ない。できないところがたくさん見えたから、体が覚えるまでもう少し練習して、日曜は思い切り楽しみたい!^▽^ 歌詞はちゃんと覚え直そう

 

3月から積み重ねてきた白高10期の旋律は、前前前世から歌い続けてきたんじゃないかってくらい自分の心を映してくれて、曲を表現しながら曲に色々与えて貰ったんだと思います。 1人じゃ出せない大切な音、沢山の心に響いて、届いてくれたら幸せです。 そして次の曲が始まるのです!