11期練習

【11期第7回練習日誌】最大の愛をこめて

どーも!アニメが終わっても公式からの供給が潤沢すぎて財布が絶賛死亡中のけもフレ民、白高テナーなフレンズのオチです。

11期第7回の練習日誌、行きますよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

この日、練習場所は千川。少し遅れていった私の目に飛び込んできたのは圧倒的な女声の数でした…!(ちょっと大げさですかねw)

特にアルトが多い!しゅごい!

今回もなーぽん先生の指導のもと、熱く練習してまいりましたぜ!

前回の練習では11期の本番の詳細が発表されましたが、それもあってか団員達も気合十分。

団員同士でもここはこうしたほうがいいのでは?など意見が行きかっていました。

ソプラノ&テナーのユニゾンのために、2パート交えて2~3人でグループを作ってみんなの前で歌う練習もにも挑戦!
お互いの声を聴きあう。みんなの声を知る。自分なりのイメージをもって歌う。少しでもいい演奏をするためにあの手この手で鍛えております!

つい先日にはチケットも発売されましたが、発売即完売だったのは私もびっくりでした…!

これだけの人に愛されている作品の5周年を素晴らしい仲間達と、さらにはオフィシャルサイドの方々も交えてお祝いできるというのは本当に幸せなことだなぁと感じます…!

団員一同、TARI TARIへの最大の愛を込めて!!演奏いたしますので、どうぞご期待ください( ✧Д✧)

写真は締めの校歌の指揮を振る我らがヒカル君!その…流石彼というか前回やったときより進化していて驚かされました。某指揮者に影響を受けたと思われる全身を使った指揮が炸裂していました。(表情とジャンプに笑ってしまったのは内緒です…)

以上、今期はなぜかあんまり三好先生に会えなくて寂しい、オチでしたー!

さて、次回は9/16(土)@ココキタ。朝から夕方までのコマですね!

それではまたお会いしましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

最後テンションマックスで、「もう一回あたまから通しましょう」となったときに、テンション戻すのが大変な現象に名前をください 

今日とても楽しかったです まだ2回目で初心者ですが発表会出れるようちゃんと音が取れて表現できるよう頑張ります よろしくお願いします!