11期, 告知, 練習

【11期第6回練習日誌】〜観たり喋ったり、あとは時々歌ってみたり〜【演奏会情報】

背伸び寝転びクッション完備!白高ソプラノのありすです(*´ω`)

本日は11期6回目の登校日!
前半は三好先生が不在だったため、ストレッチはベースのなおやさん、発声練習はアルトのびりーさん、曲練習の途中までは練習ピアニストのみどりさん(金澤亜希子さん)となーぽんさんが中心となって進めてくださいました( ੭•͈ω•͈)੭

練習終わりの校歌斉唱では、ベースのしんすさんが指揮を振って下さいました(๑•̀ •́)و✧
(いかついお兄さんに見えますが、趣味はお菓子作りだそうです)
たくさんの合唱団やアカペラグループなどを掛け持ちしているだけあって、安心感のある指揮でした♪♫ ◟¶(⁄•˅̥•∖)⁋ ♪♬

そしてついに……
団員にも知らされていなかった、今期の演奏会の内容が発表されました!!!!\ヤッタネー!/

 


 

 

白浜坂高校合唱同好会「TARI TARI」5周年記念スペシャル
観たり喋ったり、あとは時々歌ってみたり

会場:
渋谷区文化総合センター大和田 6階 伝承ホール

日時:
2017年10月1日(日) 19:00開場 19:30開演

チケット:
全席指定(1,000円)

出演:
三好草平(指揮)/角野隼斗(ピアノ)/白浜坂高校合唱同好会(合唱)

ゲスト(予定・敬称略):
AiRI/高垣彩陽/瀬戸麻沙美/橋本昌和監督

公演内容:
「TARI TARI」 上映会&生コメンタリー
ゲストトークショー
ゲストによる歌唱
白浜坂高校合唱同好会による合唱
みんなで歌おう「心の旋律」

主催:白浜坂高校合唱同好会

後援:
tari tari project/東京都合唱連盟


tari tari project さんが後援として支えてくださる上に、素敵な方々と共演させていただけると知った団員たちは歓喜の盛り上がり!

TARI TARI 公式 Twitter アカウントでは「『白浜坂高校合唱同好会』のこれまでの活動への感謝の意を込め」と嬉しいお言葉をいただきました。

キャスト、スタッフのみなさまを始めとして TARI TARI に関わる方々が、白高の活動を1期のときから今まで温かく見守り、支えてくださったおかげで5年という長きに渡り活動を続けてこられました。

わたしたちからも、今まで見守り支えてくださった TARI TARI に関わる全ての方々へ「5年間ありがとう、そしてこれからもたくさんの人に素敵な歌が届きますように」という気持ちをこめて歌いたいと思います。

そして、同じく TARI TARI を愛するファンの皆様とともに、その気持ちを共有できる場になればいいなと思っております。

チケットのご予約は 9月9日(土) 10:00 より、以下のプレイガイドにて開始いたします。
お席には限りがございます、予めご了承ください。
(先着順・1お申し込みにつき2枚まで)


♪都連チケットサービス(手数料がお得!)
cnplayguide.com/tokyochorus/

♪CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI23227
(ファミポートからもお求めいただけます)


演奏会の最後には会場全体で「心の旋律」を歌おうと思っております。

そしてまたどこかで きみに届いたら――その場にいる方々へはもちろん、残念ながらいらっしゃれないキャスト・スタッフの方々、世界中の TARI TARI ファン、そして皆様の大切な方々へ、それぞれの思いの詰まった「心の旋律」を一緒にお届けしませんか?

皆様のご来場を、心よりお待ちしております\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////


製作委員会がビジネスではなく作品から生まれたものを大切にしようと動いてくれるって本当に幸せなことだと思うんだよね。 約束の「5年」 離れていても共にある希望を感じる時間にしたいです。 ならば、私達は歌いましょう! ただひとときの憩いのために。

こんなイベント2度とないかも!! TARI TARI好きな人ー!このスペシャルなイベントで5周年をお祝いしましょう!! そして、みんなで『心の旋律』を歌おう!!

その時のノリで参加してしまった白高11期、まさかこんなすごいステージに乗れるとは。身が引き締まります。 いち合唱団員としてやれることを可能な限りつめて行きたい。