合唱団わをん

【わをん演奏会】松下耕氏特別レッスン

演奏会の2ステージ目で演奏する「胸のなかの風景」を作曲された松下耕先生を講師に迎えて、特別レッスンを行いました。


「メロディーは愛、ハーモニーは夢、リズムは命」

「聴衆全員にというよりは、誰か1人の特定の“とも”に、“あなた”に対して歌うほうがリアリティが出る」

「もっと詩を深読みしてもいい」

国内外の第一線で活躍されている耕先生の豊富な音楽的知識、経験、発想力に裏打ちされた言葉の数々は、場を徐々に熱狂させていきました…!

また、最後にはタクトもとっていただいたのですが、その一打点目から私は心と身体がふるえました(帰宅後も脳が興奮状態でなかなか寝つけませんでした)。

今日いただいた沢山のアドバイスや想いを反芻して、演奏をブラッシュさせていきたいと思います。本当にありがとうございました!

ということで!

4/15(土)18時開演「合唱団わをん第1回演奏会」のチケット、絶賛発売中です!!!
↓↓ご注文はこちらから↓↓

チケット申込
2ヶ月先の演奏会ではありますが、すでに手持ち分のチケットを売り切ってしまった団員も出ております。当日券の販売有無は残席の様子を見て直前に判断しますので、前売り券をお早めにご入手ください♪
お申し込みをお待ち申し上げております!

(やが)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です