9期練習

【9期第13回練習日誌】年内最後の通常練!

背伸び寝転びクッション完備!
某部員にNEW GAME!を勧められて数日で一気見した、ソプラノのありすですヽ(*>▽<*)ノ

9期13回目の登校日は、計 41 名が登校しました!

 

img_4224

 


本日は最初に男声女声分かれてのパート練を行いました。
普段は全体練が殆どの白高ですが、パート練はやったあとに合わせる時、各パートの成果が分かる感じが楽しいですね(●´ω`●)♪

全体練ではそれぞれの曲の特に重要なポイントとなることをなぞっていきました。
ひとつずつクリアして、着実にステップアップしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回の練習はオケ合わせになるため、年内の通常練は本日が最後でした。あっという間……!
ということは、それだけ本番も近づいているということ……
悔いのないよう、1日1日の練習、1分1秒を大事にして、残り1ヶ月ちょっと頑張るぞい٩( ‘ω’ )و

 

 

白高練習おしまい。いろんな煽りを受け止めるだけの雰囲気が出てきたのでもっと煽っていこう。伸びしろにあふれているし。consonusはちゃんと自分たちの曲になってて、オリジナル曲があるというのは本当に嬉しい&ありがたい。

 

練習@南大塚地域文化創造館でした(・v・*) とある曲の音取りをしつつ、来週行われるオーケストラとの練習に向けて、各曲で表現上重要な部分を確認していきました。練習の合間には、「ここは原作でこ ういうシーンだったよね…」と確認し合う姿も。次回はオケ合わせ@門前仲町です。