10期練習

【10期第1回練習日誌】歌ったり学んだり

背伸び寝転びクッション完備!※
メイドラゴンのカンナちゃんかわいいbotこと、白高ソプラノのありすと申します٩( ‘ω’ )و

 

本日は、記念すべきTARI TARI 5周年イヤー、記念すべき白高10期の初登校日でした!
今期初参加の方はなんと8名!合唱が初めてor久しぶりの方もちらほらいて、白高をきっかけにこの世界に飛び込んできてくださることを嬉しく思います(з´ω`ε)♡

 

ストレッチ、発声練習を終え、校歌の練習。
期の初めに歌う校歌、なんだか始業式のような気持ちですね♪
そして『心の旋律』の音取り……の前に……
白高の主宰であり指揮者である三好草平先生・通称はみば先生による、はみば音楽教室からスタート!
先生お手製のプリントに沿って、楽譜の読み方を基礎から丁寧に教わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そしていよいよ『心の旋律』の練習へ!
たくさんの新入生を迎え、10期の『心の旋律』を奏でるスタートを切ることができました!
白高で歌ったことがある人でも、短くて半年ぶり。
久しぶりの『心の旋律』に楽しい気持ちが溢れ、みんなの表情が活き活きとしていました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

次の登校日は少し空いて2週間後の3月16日です。
まだまだ一緒に歌ってくれるフレンズを募集中!
少しでも興味のある方、お試し参加も可能ですのでぜひ一度、いらしてみてください₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

 

詳細、参加方法は↓↓↓
【第10期】白浜坂高校合唱同好会 ~5周年だよ吹奏楽と共演!~
http://twipla.jp/events/244749

 

 

※このフレーズなんぞ?と思った方、文化放送 超!A&G+ 毎週木曜22時〜「豊崎愛生のおかえりらじお」をぜひどうぞ!
http://okaeri.secondshot.jp/
(※白高とは一切関係ありません。完全に個人の趣味。)

 

白高おためし参加楽しかったです とても親切だったし、 難しくない曲をゆったりやる感じがとても心地よかった( ´∀`)

 

今日は初回だし『心の旋律』を初めて歌う人に加えて、歌ってきた人達も復習の為楽譜を見ながら歌う人が多かったけど、これから少しずつ前を向いていく人が増えてどのように歌っていくのかが楽しみだ。 今期はどんな音が聞こえてくるのかな。

 

初参加初合唱初練習とても楽しかったです。皆さん優しく接してくれてありがとうございます。合唱楽しすぎワロタ

 

※新規の方は8人です。49人は出席者……(^o^)