告知

夏コミ新刊情報【8/13(日) 東ホール V-17a】

白高の有志が参加しているサークル「白浜坂高校アルバム委員会」がコミケに参加します!

このアルバム委員会は、数ある白高同好会内サークルの一つです。

設立から数年は「白高の活動って面白いよ。楽しかったよ!でも、雨だけは勘弁してほしいよね… 」といった内容の活動レポート本を頒布していました。その傍ら最近は、アニソン等のサブカル系合唱をテーマにした本も作っています。

今回のコミックマーケット92では上記の白高活動レポート本に加え、
以下の新刊を出すのでご紹介します。

 
■このサブカル合唱団がすごい!2017

昨年発行した「このアニソンゲームソング合唱団がすごい!2016」の続編です。
昨年載せきれなかった団や、新たに生まれた団を採り上げたフレッシュな一冊です!
先の副次的文化系合唱祭の動画と、ご一緒にお楽しみ頂くと味わい深くなること間違いなし!

 
■企画してみよう!アニソン・ゲームソング合唱~入門編

サブカル合唱シリーズ第3弾。
文字通り「アニソン等の合唱を企画合唱団という形で実現する」ために、
どんな事が必要なのかを、白高などのアニソン系企画合唱団で活動したり
お仕事した経験からの知見をまとめてみた本です。


この他、男声合唱団ザ☆シュビドゥヴァーズさんの委託もあるよ!

8/13(日) 東ホール V-17a でお待ちしてます (。・ω・)ノ゙