9期練習

【9期第9回練習日誌】レコーディング!

こんばんはやみん♪ ベースのもちぽんです。
本日は9期9回目の練習、文京区の男女平等センターに40名が集まりました!

前回のオケ合わせで出た課題を踏まえつつレミゼとオペラ座を練習。
まだまだ課題は山積みですが、ひとつひとつ確実にモノにしていきましょう!

そして今日の練習後半では、美大生でもある白高メンバーヒカルくんの卒業制作をお手伝い。
同じく白高メンバーで作曲家の椎野堅太さんが作られた曲のレコーディングを行いました!

dsc_6936

ほぼぶっつけ本番でしたが、白高らしい良い音が鳴っていたんじゃないかと思います。

どんな作品が完成するのか楽しみですね…!

 

本番まであと二ヶ月となり、宣伝用のチラシが出来上がりました!

dsc_6938

指揮者の直ぐ下に「白浜坂高校合唱同好会」の文字が…!!

アメデオさんの期待に応えるべく、次回の練習も頑張りましょう!!!

 

練習でもっとやりたいこと、もっと言いたいことたくさんあるのに時間が足りなぁぁあいヽ(;▽;)ノ濃い時間にするためにも極力無駄は減らして…集中して…個人で出来ることはやって来よー!!

 

白高練習おしまい。だいぶピントが合ってきた感があるけどガンガンに煽っていく方向で。と言ってもこの1週間で公式練習2回オケ合わせ1回自主練1回という過密スケジュール。オーバーヒートしないよう冷静さを忘れず。

 

もっと感情爆発な演奏にしたいです。 じゃないと言葉の壁を越えられない。